WEB相談

オンラインで労務相談が出来ます
全国の企業より顧問契約を承っております

WEB相談の3つのポイント

  1. 訪問にかかる
    移動とコストが
    節約できる
  2. 資料の共有や相手の顔を見ながら
    コミュニケーションが行える
  3. コミュニケーション回数を減らさずに業務を効率化できる

Web会議はface-to-faceでコミュニケーションがとれますので、電話やメールだけのコミュニケーションよりも格段に安心感があります。
そのため、問題を抱えるクライアントとの労務相談などのシーンにおいて効果を発揮します。
また文書など多くの資料を共有して業務に従事する際にも、ファイル共有機能も役に立ちます。
Web会議の活用によって、より質の良いサービスを今までよりもリーズナブルに早く受けることが可能です。
そして、人事ご担当の皆様の本来の業務に効率よく注力できるようになります。

お申込みはこちらから